店舗偵察レポート

サイトマップトップ > 店舗偵察レポート > [番外編]ウオロクコモ店にアギト来店!!
2001.10.8更新

■番外編■ 新発田市(しばた)・ウオロクコモ店 仮面ライダー・アギトがやってきた!!
--言っておきますが、わたしはウオロク関係者ではありません!!(笑)--ほぼ無縁?
原信や他社では・・やらんのですか??(謎)


写真・新発田市舟入町3丁目 賑わうウオロクコモ店
10/7夕刻・・管理人は豊栄市での撮影を終え新発田市へ。「そう言えば、ホームページで宣伝していたな。。」

我がサイトの訪問者にも、絶大なファンが居られるので・・。(笑)
早速、行って見ました。
最近、各スーパーイベントって、経費削減で少なくなっています。マイカルも結構実施していたのですが、今後は恐らく。今現在、王道と言えるのは、イオン水の涌き出るお店だけ?

コモ店前には、大勢の子供たちで賑わっておりました。店舗横には、従業員らしい方とイベントスタッフも見えました。結構写真撮っている方が居たので、わたしも堂々と。いつも、こんな風に堂々と撮れれば嬉しいのだが・・。(感激涙)

おねーさんの楽しい進行で賑わう会場

かなり緊張気味のコモ店・石川店長を見守る
かーるおじさんと仮面ライダー・アギト
■抽選会とか、いろいろ楽しい催し物で、買い物に来た親子は御満悦でございました。きっと、困った時はアナタのもとに、アギトと石川店長が飛んできてくれる事でしょう。(3分で帰っては困るが・・)こんな楽しいイベント・・子供たちに夢を与えるって素晴らしい事ですねぇ。もっと増えると嬉しいです。(^ー^)

広告