店舗偵察レポート

サイトマップトップ > 店舗偵察レポート > パワーズフジミ鳥原(とっぱら)店 5月21日オープン

パワーズフジミ鳥原(とっぱら)店 5月21日オープン
セサミ黒埼店 5月18日閉店 業態変更


写真・新潟市西区鳥原 パワーズフジミ鳥原店
新潟市で営業していたセサミ黒埼店ですが、5月18日をもって一旦閉店し、21日にパワーズフジミ鳥原店としてオープン。営業を行いながら、一部の補修工事などが行われておりました。

セサミ黒埼店は当初、旧新交ストアー(シンコー)として営業していましたが、後に高品質食材を中心に販売する「高感度食選倶楽部・セサミ」へ業態変更。2005年に旧新交ストアー他2店舗とともに、パワーズフジミに譲渡。2007年には、パワーズフジミ各店とともにモリヤに譲渡されましたが、現在まで業態は変えずに営業を続けていました。

よく見ると「EVERYDAY SMILE」でした。
行ってきました。
業態変更にともない、看板の差し替えと外壁の一部塗装を替えを行って、きれいになっていました。店内は一部陳列とPOP等がフジミ仕様になっていたものの、売り場レイアウトもほぼそのままで、リカーショップも引き続き営業しておりました。

ちなみに、フジミ既存店の屋外看板は通常、「EVERYDAY LOW PRICE」と記されておりますが、ここ鳥原店は「EVERYDAY SMILE」となっていました。

写真・新潟市西区鳥原 旧セサミ黒埼店(リニューアル工事中)

写真・新潟市西区鳥原 旧セサミ黒埼店

広告