消えた値引きシール

■7/24 消えた値引きシール

今朝、思い出したのだが・・。
先々週、別口の価格調査で「百獣の王」「01」へ行った時。

なんか、値引きシールをお尻のポケット入れたまま行った記憶が・・。

・・出掛ける時、お尻からペンとシールを取り出さなかった記憶が、今頃になって。
・・まさか相手店舗の売り場の真ん中に、落としてきたんじゃなかろうな。

今日どう数えても、使ったシールと実質の数が合わんのだよ。(2割引20シート)
あのペンもあの時最後で、その後の消息が途絶えておるのです。

こんな事、誰にも言えんのでブール。マジで担当者失格です。
(音次郎には、使用枚数を控えさせてあるので間違いないと思うが・・。)

そんでもって「永遠」オープンから早1週間。改めてまとまった数字を見る。
平日は持ちなおしつつあるが、週末は前年2割落としている。
もっとも、1週間だけの数字です・・今後の数字は・・。

恐らく「ウエ」からイロイロ言われてるんだろが、店長はナニも言わない。

わたしも、あえてナニも聞かないし、事務所ではこの件タブーになってます。
しかしヤツの背中には「売上何とか維持しろ!」と書いてあります。

ゴチャゴチャ言われるより、黙ってられると逆に余計プレッシャーになる。

・・それが狙いか。ヤツは。